崖っぷちdiary

婚活。パパ活。闘病。崖っぷち40代独身女性の人生。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アラフォーパパ活の実体験★

読んでいただきありがとうございます 今日は、アラフォーパパ活は本当にできるか?についてw 悩んでる方もいるかもしれませんが… 実際試しにやってみました。 2つのサイトとアプリに登録してるのですが、最初はプロフィールとか何を書いて良いかわからず、…

現実的な話★

今回も、読んでいただきありがとうございます☺️さぁて、今日は何にしようかな?と思ったのですが最近感じる現実的な話…最近思うのは、何でここまで独身なんだ? についてですwwwいろいろな人と出会って美味しい思いもして、自由気ままで羨ましいって思う主婦…

何でも必死な崖っぷちアラフォー☆

いつも、読んでくださりありがとうございます!ちょっと頭がおかしいアラフォーですが、いろいろ毎日頑張ってますw 仕事はもちろんですが、日常も頑張ってますw何でも必死ですが、何でも楽しんでます☺️ 最近、お肌もなんだか張りをなくし20代の頃に比べると…

人の印象☆

こんにちは〜もう7月なのになんなのこの気温!今日は人の印象について、人の第一印象って凄く大事だと仕事でも恋愛でも友達でも凄く感じています。会って3秒で印象が決まってしまうと言われるほどパッと見の印象って大事。 そこからどんな人かを知っていくわ…

40代の美しさ★

読んでいただきありがとうございます。 今日はいつも美しさについて! ダイエットをした話は前に書いたんですが、30代はずっと同じ体重をキープしてました。 たまに痩せたり、太ったりはあったかも知れませんが… なんだろ?キープしようとしてたのではなく……

アラフォー婚活☆アプリ実際に会った人

いつも読んでいただきありがとうございます。 とは言え、読者はまだまだ少ないので、文書の書き方などこれから、勉強していきます! さて、前回に書いたアプリ実践編ですが、やり取りしてるうちに、必ずすぐ会いましょうと言ってくる人がいます。 はじめは、…

アラフォー婚活☆アプリ実践編

前回は、プロフィールについて書かせていただきました笑 今回は、実際のやりとり編です! 自分で足跡を付けて巡回する話は前回させていただきました。 今回は、足跡からいいねが来たらの話をさせていただきます。 条件を絞って足跡を付けているので、いいね…

崖っぷちアラフォーパパ活

こんにちは、毎日崖っぷちに立っている40歳の現在パパ活中のshibachingです✨ さて、パパ活ってどんなもの??と本当に稼げるの?と思いながらもアプリやサイトに登録してみました☺️今まで、自分に甘かったのとこの年齢で貯金ない自分恥ずかしく、結婚資金を…

アラフォー婚活☆アプリ3

こんにちは〜! 私の気まぐれブログを読んでいただきありがとうございます✨ さて久々に婚活アプリについて書こうと思います。 今になって思うのですが、日記つけておくべきでした(><) 数々の面白エピソードがあったはずなのに〜… まぁ、それはさておきまず…

貯蓄するために!

今まで、返済回していたお金を貯蓄にまわして、安定した生活をしていく為に、貯蓄額を増やすべく収入源を増やさないといけないと思っています。 切り詰める事ばかり考え来たけれど、それではたかが知れてるので、収入源を増やす事にしました。 40代でいきな…