崖っぷちdiary

婚活。パパ活。闘病。崖っぷち40代独身女性の人生。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

★診察へ行って来ました★

いつもありがとうございます。 今日は、リアルタイムな話です診察へ行って来ました。 大腸外科の初診と女性外科へ まず大腸外科…手術の話とえっと…人工肛門について説明されましたけど うーん聞けば聞くほど怖くなって来ました 先生も怖がらせてすみません。…

★検査結果★

こんばんは〜☺️ いつもありがとうございます。この前の転院先の病院の検査結果を聞きに行った時の話です☺️ 新型コロナで緊急事態宣言が出た次の日に行ってきました。 院内感染とかもあるし、誰が菌持っているかわからないし、怖いと思いながらも、行ってきま…

★転院★

いつも読んでいただきありがとうございます。 術後検診から2日後、早めの時間ではあるけれど予約が入れられるとのことで、とにかく早く済ませたいと思いその日に予約を入れてもらいました。 今度は、某大学の附属病院で行くのも迷いそうだったのと乗り換えが…

★今の心境★

いつも読んでいただきありがとうございます ついに緊急事態宣言出てしまいました。 皆さまも感染予防しっかりとして、感染しないように気をつけてくださいね! 私は1か月間、仕事が休業になってしまいました。 復帰したばかりなのに、こんな状況です。 給料…

★境界悪性だった★

毎回読んでいただきありがとうございます。 最初はふざけた話ばかりでしたが、最近は自分の健康の事ばかりですみません。 本当に笑えなくて…でも元気に笑う事は大事なので笑ってます。 ただ、今回は本当に崖っぷちだと思った次第です新型コロナの影響で自粛…

★退院から術後検診まで★

いつも読んでいただきありがとうございます退院してから、少しずつ家事などをはじめましたが、最初はスーパーへ買い物行くのもすぐに疲れてしまったり、クラクラしてましたが1週間くらいでだいぶ元に戻りました。 仕事復帰は、1日中立ち仕事で力仕事もある為…