崖っぷちdiary

婚活。パパ活。闘病。崖っぷち40代独身女性の人生。

アラフォー婚活☆アプリ実際に会った人

いつも読んでいただきありがとうございます。

とは言え、読者はまだまだ少ないので、文書の書き方などこれから、勉強していきます!

 

さて、前回に書いたアプリ実践編ですが、やり取りしてるうちに、必ずすぐ会いましょうと言ってくる人がいます。

はじめは、私もそんなすぐに会っても何もわからないし、もっと知ってからと思ってました。

 

が、しかし…

 

やり取りすごくたくさんしても、想像と違ったって事が最初の頃数々ありました。

やはり、やり取り云々よりも会うことが一番手っ取り早いですし、会わないとわかりません!!

これは本当です!

やり取りや写真のギャップが少ない人ってなかなかいないので、やり取り適度に会うまでの期間も適度にが一番楽ではあります!!

 

なので、出来れば早めに会うことをおすすめします。

やり取りながーくして、会ってみたら、違うなってなったら本当その時間が無駄にしかなりません。

友達を作る為にやってるわけでもないので💦

だめな場合ほとんどの場合が、あっさりと終わります。

なので、最初の勢いあるときに、パパっと軽く挨拶、やり取りをしてその後1週間から2週間後くらいに会うのがベスト‼️

なかなか、予定が合わないパターンとかもありますか💦

頑張って合わせましょう!

会ってみたいなって人中心に合わせましょう!

あと、だいたい日程が決まってなんらかの理由でドタキャンになると、2人の気持ちがものすごく強くない限り、どちらかが絶対に萎えますw

 

初めての人と約束して会うって緊張しますよね!

中には緊張しない人もいると思いますが、私はめちゃくちゃ緊張するタイプで、何回繰り返しても慣れる事は無かったです。

毎回毎回吐きそうになってたw

 

そして、人の印象は会って三秒で決まると言われてる通り、わかりやすい私は会ってすぐにテンションが上がる人、まぁまぁな人、全くテンションが上がらないむしろ写真とちがーうって心で思ってる人などなどw

 

テンション上がる人は、その後も繋がる人で対応が全然違いますw

でも、テンションが上がらない方でも楽しむように心がけていたのと、悪いところを見ないで良いところを探してました☺️

結構大変だけど、そうする事で意外と大丈夫じゃない?と思えたりしてきますw

 

そうしてるうちに、その場は楽しくなりますしお相手も嫌な気持ちにならないですからね!

だいたい、ご馳走様でーす!ってなります✨

 

話の内容は出来るだけ相手に同調して、自分も話してるように見せかけて、実は彼の事を話すように仕向けてます☺️

こっちは同調して、質問するみたいな感じ?

接客業なのでその辺は長けてたのかもしれません。

 

気になるテンションが上がっちゃった人の場合は、もう、私は思わず笑いながらどさくさに紛れてタッチしたり、本当に楽しいアピールしまくりです!

でも、タッチし過ぎると男性は引くので気をつけてね!程よくが大事!

そして、相手から次の話が出てきたらもうこれは大成功!

次の話に乗っかりながら、予定立てちゃいましょ!

 

そして、帰り気に入っても気に入らなかったとしてもありがとうメールは送っておきましょうね☺️

 

次は実体験かな☺️