崖っぷちdiary

婚活。パパ活。闘病。崖っぷち40代独身女性の人生。

アラフォー婚活☆アプリ3

こんにちは〜!

私の気まぐれブログを読んでいただきありがとうございます✨

さて久々に婚活アプリについて書こうと思います。

今になって思うのですが、日記つけておくべきでした(><)

数々の面白エピソードがあったはずなのに〜…

 

まぁ、それはさておきまずは自分のプロフィールですよね!

アプリによっては、定型文があったりしますが、それは参考程度に、自分の休日の過ごし方、趣味など友達もたくさんいるし、知的でもあり、アクティブな事をアピール←全然ですけどねw

そして、家庭的なところもある事を事実っぽい事も、踏まえてアピール!

最後に自分の性格をアピール!

 

はじめまして、友達の紹介ではじめました。

 

休日は、お洒落なカフェでランチしたり、今は資格取得を目指そうと勉強もはじめました。

また、スポーツも好きで意外と何でも出来ます!重力にら逆らう為、家で筋トレしたり(笑)職場では、ほとんど階段を使うようにしてます!

外に出て遊ぶのも好きですか、仕事柄平日休みも多く、周りの友達は結婚してる子がほとんどなので、家でひたすら映画鑑賞したり、読書してる事も多いです。

料理も好きで、将来の彼の胃袋を掴みたいです!

何事もポジティブに明るく、そして笑顔を大切にしてます。性格は、チャキチャキ系とよく言われます(笑)

 

 

そうする事で、ある程度の男性は自分と同じ趣味や好みの部分を見つけてくれて、気に留めてくれる。

そして、会話が広がりやすくなります。

そして、少し笑いも入れたり…

 

でも、嘘はだめですw

 

そして、写真は少し綺麗に写ってるくらいの笑顔の写真を何枚か、アップと全身が見えるのを!

私は笑いながら少しふざけてる写真も載せました。

 

何が良かったのか、アラフォーなのにそれぞれのアプリで始めて3日くらいで500いいねとか来ました。

 

と言っても、この年齢を検索する方なんて私よりも10個くらい年上の人ばかりだろうと思っていたので、こちらから自分の条件を設定し、その人達に足跡をつけまくりました笑

巡回です笑

そうする事でようやく自分の存在に気付いてくれるんです💦

若ければ検索の範囲内に引っかかりますが、アラフォーは自分から策を練らないと本当に撃沈します💦

 

何で、そんな方法を思いついたかと言いますと、自分が、男性だったらどうだろ?と考えてやはり、足跡を見て気になったら見るかも!と思ったから、プロフィールも同じです。

なんだ?この人!面白そう、楽しそうって人に惹かれると思ったからです✨

 

これから、アプリに登録しようと思ってる方は、是非、お試しあれ☺️