崖っぷちdiary

婚活。パパ活。闘病。崖っぷち40代独身女性の人生。

人の印象☆

こんにちは〜もう7月なのになんなのこの気温!

今日は人の印象について、人の第一印象って凄く大事だと仕事でも恋愛でも友達でも凄く感じています。

会って3秒で印象が決まってしまうと言われるほどパッと見の印象って大事。
そこからどんな人かを知っていくわけで、見た目でなんか嫌だとか思われると、その人はそれ以上踏み入れないでよそうと思われてしまったりもしますよね?

なので、やっぱり印象は大事!!
そして、何で決まるかって言うと笑顔ですよね!
私も毎日表情筋鍛えるようにしてますw
そして、髪の毛洗うときも頭皮をつむじに向かって洗いますw
えっ?
これ、美容師さんから教わりまして、それ以来毎日やってますw
やっぱり重力で皮膚がたるむんですって💦
だから、毎日引き上げてます!!

表情と豊かで、雰囲気良くて…あとは…スタイル!!ですかね!
やっぱり、男性ウケを狙うなら!!!
ヒップアップは、筋トレで頑張ってますが、頑張っても頑張ってもダメなところありますね!
そう、一番女性らしさを感じる胸!!!
もう、私はずっと悩まされてますw


でも、見た目だけだったら作っちゃえ!!
そんなところばかり見ている男性は願い下げです!
って事で、自然に見える程度に盛ってますw
そして、使ってるのがこれ↓
盛れます!
もちろん、ちゃんとした下着ももってますが、仕事の時や盛りたい時はこれを使ってます。
仕事の時はなぜ?って
楽だからです!
私もそろそろ買い替えよーっと!
もし悩んでる方いたらお試しあれ!