崖っぷちdiary

婚活。パパ活。闘病。崖っぷち40代独身女性の人生。

貯蓄するために!

今まで、返済回していたお金を貯蓄にまわして、安定した生活をしていく為に、貯蓄額を増やすべく収入源を増やさないといけないと思っています。

切り詰める事ばかり考え来たけれど、それではたかが知れてるので、収入源を増やす事にしました。

40代でいきなり貯蓄、いきなり出産とか今まで何やってたの?って思う人も多いと思います。

そう、どうにかなるかも?と甘んじてところはあります。

みんな若くして結婚して、普通に生活できてるから、私も!って…

でも、ここまで独身で来てしまい贅沢な良い経験も悪い経験もいろいろしてきてしまった…

 

ちょっとここで、人生の分岐点と言うか頑張らなきゃいけない時が来たかなと思ってます。

もう、ずっと前に頑張ってなきゃいけなかったんですけど💦

 

今、私が働きながらあまり負担なく出来る事で考えている事は、ブランディア在宅ワークと40代で出来るか試しみたいなところもありますが、パパ活です。ブログでも…と言いたいところですがw

難しいと実感してますw

どうなることやらw