崖っぷちdiary

婚活。パパ活。闘病。崖っぷち40代独身女性の人生。

何でも必死な崖っぷちアラフォー☆

いつも、読んでくださりありがとうございます!

ちょっと頭がおかしいアラフォーですが、いろいろ毎日頑張ってますw
仕事はもちろんですが、日常も頑張ってますw

何でも必死ですが、何でも楽しんでます☺️
最近、お肌もなんだか張りをなくし20代の頃に比べるとだいぶ変化してきました…

20代の頃はよく外資系の化粧水とか使ってましたが、お金の事を考えるようになってからは、


これを、毎日惜しみなくパシャパシャ使いました。 今は流石に、40歳になったので何かもっと良い化粧水がないかといろいろ試してます。 良いのあったら、教えてください!! そして、私は肌が弱いため皮膚科の先生にビタミンB2.B6を摂るように言われて、ここ10年以上ずっと

チョコラBBやそれに似た成分のサプリを飲んでます。そのおかげ??なのか? みんなには、40代には見えないと言われます。 もしかしたら、お世辞www でも、ポジティブだから信じるw 今、40代になって多分30代と同じ事やっていてもダメな気がするので、何か新しい事を取り入れて、年齢に負けないように頑張って行きたいですね! ではまた☺️