崖っぷちdiary

婚活。パパ活。闘病。崖っぷち40代独身女性の人生。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

☆婚約解消☆3

家がようやく決まり、引っ越し日を決めました。すぐ引っ越ししたかったのですが、どうしても契約の関係上、一ヶ月後となってしまいました。 この一ヶ月どうしようと思いながら、家がないので仕方なくルームメイトみたいな関係で過ごしました。 いろいろ考え…

アラフォー美しくある為に☆

こんばんは☆ まだ、始めたばかりで全然勝手がわかりませんが、閲覧していただきありがとうございます! 私は前にも書きましたが特別綺麗な訳でも、可愛い訳でもありません。 でも、一応アパレル販売をやってきたので、必要最小限の美には気をつけてきました…

☆婚約解消☆2

別れを言い渡され、泣き崩れボロボロなまま次の日の朝を迎えました。 今まで、彼氏にフラれた事は何度かありましたが、今回は人生初、頭がおかしくなるんじゃ…と思うくらい、心が病みました。 どうにかならないか?と思い何度か彼に言い寄ってみたものの、断…

☆婚約解消☆

もう3年前の話です。 友達の紹介で知り合った方と半年の友達期間を経て、お付き合いする事になりました。 彼は、外資系医療機器メーカーにお勤めで、ハードワークで土日も仕事になる事も多く、私はアパレル販売で店長をしてた事もあり、会えるのは月に1回で…

アラフォー婚活マッチングアプリ攻略法★1

こんにちは、今日はアラフォーのマッチングアプリ攻略法について‼️ でも、絶対ではないです。人それぞれのやり方はあると思います。 そして、私は特別綺麗な訳でも、可愛い訳ではありません。じゃなかったらダイエットしたり、 綺麗になろうと努力してません…

崖っぷちのアラフォー☆

私、気付いたらアラフォーでした! そんなバカな!って思いますよね! でも、本当に… 誰だって、こんな年齢になって婚活したくない…好きでやってるわけじゃない… でも、こんな道を選んだのは自分…って思いながら毎日過ごしてます。本当に、私の周りには既婚…

アラフォー婚活☆マッチングアプリ2

私が実際にマッチングアプリをやってみて、本当に注意すべきと思った事をいくつか紹介したいと思います。 サクラ0です。と言ってるアプリでもサクラっぽい怪しい人はたくさん潜んでいます。 ☆めちゃくちゃイケメンで写真が一枚のみ。←サクラの可能性大。 ☆イ…

10キロダイエット☆

私は、高校3年で激太りして、短大時代で約10キロ落としました。 というのも、食物栄養学を学んでいた為勉強しながらダイエットに成功しました。後は、慣れない一人暮らしのおかげだと思います。 そして、卒業して2年でリバウンドし再び上京してからそずっと…

アラフォー婚活☆マッチングアプリ

私のやってきたマッチングアプリについて書こうと思います。 マッチングアプリを使い始めたのは、もう合コンへ行けないなと自分で自分の限界を決めてしまった事から始まりました。 全然、行って大丈夫な年齢だったのかも知れません(痛いなぁと思う方もいる…

はじめまして☆

ブログを書こうと思ったきっかけは、自分の人生を振り返ると、本当いろいろな経験をしてきたと思えるようになったので、少しでも誰かの為になったり、前向きな気持ちになれたら良いなぁと思い、私のありのままの人生を書き綴ってみようと思い立ちました☆ え…