崖っぷちdiary

婚活。パパ活。闘病。崖っぷち40代独身女性の人生。

40代の美しさ★

読んでいただきありがとうございます。

 

今日はいつも美しさについて!

ダイエットをした話は前に書いたんですが、30代はずっと同じ体重をキープしてました。

たまに痩せたり、太ったりはあったかも知れませんが…

なんだろ?キープしようとしてたのではなく…ご飯もたくさん食べるのに太らない体になってました。

だから、安心しきって体重計に乗ることをしなくなったのです。

そしたら、いつのまにか痩せてたらしく…仕事で忙しかったのもありますが、鏡に映る自分の顔がこけてるようにうつりました💦

 

もちろん、私の今の彼も初めて会った時、病気でもしたのか?この人と思ったらしく…凄く言われました…笑

 

なので、それから2ヶ月+3キロしました。

毎日、ナッツを食べまくり、お腹が空きそうになったら何か食べるを繰り返し、なぜか今まで太らなかったのに太れました。もちろん、マックとかも食べてみたり…w

結果、みんなには今の方が良いよと言われました。

なんか太った??良かったじゃん、幸せなんでしょ?オーラって出るものだね!って久々に会った人に言われました。

細くなりたいって女性はみんな言いますが、痩せ過ぎにも気をつけて、女性らしい美しさは保てるくらいが一番良いですね💦

痩せてた頃は風邪も引きやすかったですし、何にせよ寒かったです💦

体調不良にもよくなってましたし、満員電車とか負けそうでした。それが今は元気過ぎて満員電車も余裕です笑

 

いつまでも、自分らしい美しさを保っていけるように頑張ります!!

 

 

私は絶賛増量中なのでそろそろ気をつけないと危ないです。

でも、ちゃんとストレッチや腹筋、背筋、スクワットは、出来るだけやるようにしてます(^ ^)

 

年齢に会った、体重、美しさを目指しましょう!って本当に思いました。