崖っぷちdiary

婚活。パパ活。闘病。崖っぷち40代独身女性の人生。

★入院日確定★

いつも読んでいただきありがとうございます😊
先日、病院から連絡があり入院日、手術日がやっと確定しました。
3月から今までなんだか長かった…
今の状況が状況だけに、急を要さない手術なので致し方ないです。

5日入院の9日手術…普通なら手術日前日入院なのに今の病院は術前2日必要みたいで…土日を、挟むから金曜日入院の火曜日手術…何してればいいの??😂

面会も禁止だし…どうしよう…なんて動画を見たり本読んだり、勉強してれば直ぐに1日過ぎて行きますね!きっと!!

今回は、緊急事態宣言解除になったものの東京アラートが発令となり、両親も高齢で持病もあるし、田舎から都内へ来るのも怖いと言うことで、彼に手術の付き添いをお願いしました。何かあれば親へ電話をしてもらいます。

今日は仕事が休みだったので、入院の準備をしました。
前回の使わなかった物は置き、必要そうなファブリーズ、水の要らないシャンプー、ハンディファン、携帯アームスタンド、冷えピタ、ショーツは大きめのを3枚とユニクロのシームレスショーツの深ばきを今回は買い集めました。
前回より長めの入院なので頑張ります。