崖っぷちdiary

婚活。パパ活。闘病。崖っぷち40代独身女性の人生。

アラフォーパパ活の実体験★

読んでいただきありがとうございます😊


今日は、アラフォーパパ活は本当にできるか?についてw
悩んでる方もいるかもしれませんが…
実際試しにやってみました。
2つのサイトとアプリに登録してるのですが、最初はプロフィールとか何を書いて良いかわからず、結局婚活アプリで使用したプロフィールを少し変えて載せましたw

本当はやりたくないです、自分に金額付けてるみたいで嫌です。でも、時間に余裕があるのとちゃんと自分を持っていれば大丈夫かなと思ったので試してみる事にしました。物は試し感覚です。
そして、そんな世界、成立しないと思ってたので笑


登録してすぐに、メッセージが来ました。
もちろん既婚者から…
プロフィール読むと、ご飯行くだけの関係は求めてません。恋人のような関係で長期会える方を探しています。

そして、メッセージには〇〇ちゃんこんにちは、
40歳には…
と言う感じの文の方が多く、大半が私と同年代から上は50代後半、60代の方までいます。
恐る恐る、返信してみました。

婚活サイトと違い、身元とかバレたくないので普通のやりとりはしないようにしました。
食事行きませんか?に対して、食事1で宜しければお願いします。そして、それ以上の関係は今のところ考えてませんがそれでも宜しければ…と
なんじゃそりゃ!!w

って思うじゃないですか!それがでもそのサイトやアプリ内では通じますw

そして、返ってくる言葉は大人無しなんですね。
仲良くなっても無理ですか?
です。

正直に言いますと、すごくイラっとします。
なぜかって、50代の方の既婚者がそんな感じなんですから…まぁ、生活してればいろいろあるのはわかるんですけど💦いろいろイライラしますw


いろいろと思う事がありながらイライラしながらも、今5人の方と会ってみました💦それで5万、一切触れられでいません。こんな事がいろんな人がいるんだ…とびっくりです。
しかもその中にお会いした年齢は50代1人40代2人と30代2人…えっ年下のパパ?w


でも、みんな最終的には体が目的な為、一回会うだけで限界です…
そして、同じやり取りがずっと続き、嫌気がさしてきたので、プロフィールにも食事以上の関係は考えてません。と入れたところ一気にオファーが減りましたw

そりゃそうだ、40歳とご飯より20歳30歳の方が楽しいですよね〜☺️
年内には終了ですねw
いや、年内もイライラし過ぎて持たないかもwww
貯蓄の為に頑張ります

でも毎回会う前は嫌過ぎて、吐きそうになりますw


蒸し暑い日が続きますが、私がこれはすごいと思ってみんなに進めています。男女問わずおススメです!
デートの日はエチケット大事ですよね


ではまた👋