崖っぷちdiary

婚活。パパ活。闘病。崖っぷち40代独身女性の人生。

崖っぷちアラフォーパパ活

こんにちは、毎日崖っぷちに立っている40歳の現在パパ活中のshibachingです✨

 

さて、パパ活ってどんなもの??と本当に稼げるの?と思いながらもアプリやサイトに登録してみました☺️今まで、自分に甘かったのとこの年齢で貯金ない自分恥ずかしく、結婚資金を貯めるためにも収入源を増やすことを考えました。そして辿り着いたのが、仕事への支障もなく、さっと稼げる?パパ活です。

 

 

この年齢で需要がない事、大人の関係まで行かないと稼げない事は承知の上で、絶対に大人の関係無し

でどこまで稼げるのか、ちょっと試しみたいなとこもありますが、やらないと始まらないと思い、本当は嫌だけど、婚活をやらなくて済んだ分をパパ活をして稼げるのか?

この年齢ですし、婚活アプリでいろいろ戦ってきたものが、どれだけ活かせるのか??試してみたいと思います。

 

因みにこの事は、彼氏も知っています www

まだ、誰とも会った事はないですが、何かあると困るので、どんな人でどこで何時から会うのかを伝えると言う約束で…

 

サイトやアプリに登録してみて思うこと…

既婚者ばっかり…当たり前なんですけどね…そして大人の関係を求めてくる人ばっかり…

 

食事1でその先は考えてません。それでも良いって言う人としか連絡をとってません。でも、40代の私にお金を払ってまでご飯へ行ってくれる人なんて、そう簡単にはいません。

 

私の見た目は販売職なので、それなりに気を付けてはいますが、めっちゃ美人でもない普通の40歳なので💦

20人中1人くらいの割合ですかね?

そして、ようやく今のところ5〜6人と約束できました。結構辛いです💦

婚活と違って気持ちが入ってないからw

まだお会いはしてません。

 

ただ、思うのはこれは仕事と割り切って、パパ達を楽しませてあげよう、その代わりの1万円だと思うようにします。

そうじゃないと、正直結構きっついです笑笑

 

では、また…