崖っぷちdiary

婚活。パパ活。闘病。崖っぷち40代独身女性の人生。

★検査結果★

こんばんは〜☺️
いつもありがとうございます。

この前の転院先の病院の検査結果を聞きに行った時の話です☺️
新型コロナで緊急事態宣言が出た次の日に行ってきました。
院内感染とかもあるし、誰が菌持っているかわからないし、怖いと思いながらも、行ってきました。
時間通りに呼ばれたものの、造影剤CTも同じ時間帯に入っていたので、先にCT行ってきてと言われました。
先にCTを撮ってもらい、診察室の方へ戻りました。
造影剤CTはやっぱり、造影剤の流れてる感じがわかって気持ち悪いと言うか、変な感じがします。
MRIの時はたぶん、音でわからなかったのかな😂

再び名前を呼ばれ、診察室へ入ると、検査結果は悪くなかったけど、開腹してみてもしかしたら?って可能性はあるとは思うんだけど、今のところ急ぎで手術する必要は無さそう。
でも、今新型コロナの影響で手術も中止になってるし、不妊治療も禁止になってるので、1番良い流れとしては、先に手術をするのがスムーズかな?
と言われました。
もともと、不妊治療の前に手術優先のつもりだったので、その旨を伝えました。
もしも、片方の卵巣切除して片方も機能しなくなってしまって、出産が不可能になってしまってもそれは仕方ないかな?と思えるようになりました。
年齢的にも、病気的にも諦めがついたのかもしれません。半分かけみたいな状態ですけど💦

検査の結果、どうやら癒着しているらしく手術中に何かあると困るので、大腸外科もかかっておいて欲しいと言われ、なんと来週大腸外科へかかる事となりました😱😱😱