崖っぷちdiary

婚活。パパ活。闘病。崖っぷち40代独身女性の人生。

★診察へ行って来ました★

いつもありがとうございます。
今日は、リアルタイムな話です😊

診察へ行って来ました。
大腸外科の初診と女性外科へ😊
まず大腸外科…手術の話とえっと…人工肛門について説明されましたけど💦
うーん聞けば聞くほど怖くなって来ました💦
先生も怖がらせてすみません。でも一応話しておかないといけなくて💦
と言ってました。
あと、大腸内視鏡検査をできればやって欲しいので、女性外科の先生からどうするか?については聞いて下さい。との事😱😱😱
大腸内視鏡は、5年前に経験してまして下剤の恐怖が頭をよぎりました😨
そんなこんなで大腸外科15分で終了。

後は、2時間後の女性外科でした。
その間、何しようコロナ怖いと思いながら、中庭を覗いたら空いていたので、外で読書する事にしました。
除菌ももちろんちゃんとして…ね☺️

入り口も厳重な体制になってて、入り口に何人も警備員が立ってました。

2時間後の女性外科で呼ばれて中へ入ると、いつもと違う先生でしたが、いろいろちゃんと共有されてるようで、ちゃんとわかってらっしゃいました。
手術がどうやら5月中旬になりそうです。ただ、新型コロナの影響でまだ未確定なんですが、分かり次第ご連絡致します。
と言う事を伝えられて、そのまま終わりそうだったので大腸外科で言われた事を話してみた…
そのまま流せばもしかしたら、そのままやらなくて済んだかもしれませんが、ここまできたなら徹底的に‼️と思い、真面目に自己申告しました😂

5月1日に大腸内視鏡検査決定です😱
下剤との戦い😭😭😭
あとカメラが入って行く気持ち悪さ😭
頑張ります!!

最後まで読んでいただきありがとうございます😊