崖っぷちdiary

婚活。パパ活。闘病。崖っぷち40代独身女性の人生。

アラフォー婚活☆マッチングアプリ2

私が実際にマッチングアプリをやってみて、本当に注意すべきと思った事をいくつか紹介したいと思います。

サクラ0です。と言ってるアプリでもサクラっぽい怪しい人はたくさん潜んでいます。

 

☆めちゃくちゃイケメンで写真が一枚のみ。←サクラの可能性大。

☆イケてる身体のみの写真←サクラ、あるいはナルシスト

☆顔の写真が無かったり、景色だけ、車だけの写真の人は基本やめた方が良いです。←訳あり

☆プロが撮ったであろう写真。←サクラ、ナルシスト

あっ!でもその中でもお見合い写真であろう写真なら大丈夫です👌

☆紹介文がほとんどなし←訳あり、遊び目的

☆プロフィールの既婚、独身が未記入←既婚

☆離婚で子供の欄が空欄の人はだいたいお子さんいます。

☆プロフィールが雑←遊び

☆あと、写真に車を載せている人はだいたいですけど、ナルシストな方が多いです。

 

と言うのが、やり取りする前の段階での私の判断材料です。もちろん、当てはまらない方はいると思います(^_^;)

そして、こんな偉そうに言ってますが何度も登録してるって事はそれなりに失敗もしましたし、嫌な思い辛い思いもしました。アラフォーの真剣婚活ですから、工夫や努力はそれなりにしてきました。

何でそんなに頑張れるの?と何度も聞かれましたが、楽しんでやるようにしてたからですかね?

想像と違う人が現れても、その場その時を楽しむ努力はしてました♫

それについてはまた、後ほど…w