崖っぷちdiary

婚活。パパ活。闘病。崖っぷち40代独身女性の人生。

はじめまして☆

ブログを書こうと思ったきっかけは、自分の人生を振り返ると、本当いろいろな経験をしてきたと思えるようになったので、少しでも誰かの為になったり、前向きな気持ちになれたら良いなぁと思い、私のありのままの人生を書き綴ってみようと思い立ちました☆

 

えっ?何言ってるの?って思う方もいらっしゃるかと思いますが、捉え方、考え方が人それぞれなのは承知の上です。

 

さて、私についてですが…幼少期は本当に田舎のガリ勉でしたw

もう、気付いた時には恋愛とは程遠い人生で、成長するたびに不細工にそして、コミュニュケーションもうまく出来ないような本当に大人しい中学生になってました。高校でも、共学なのにモテもせず陸上部へ入り毎日走り込む生活、そして部活を引退したら途端に激太り…短大で都内へ出て来てダイエットに成功したものの、就職先が地元でまたリバウンド…そこから2年でまた上京しアパレル販売をはじめました。20代は本当にダイエットの20代と言っても過言ではありません。そして、恋愛も上手くいかず…とは言え今おもえば、選択を間違えてたところはたくさんあります。ダイエットもして自分に自信を持てるようになったのに、あまり良い結果は出せませんでした…笑

そして、アパレル販売ですが。人と話のが苦手で克服したいから接客業に就きましたが、責任感が引き金となり、店長になる事ができましたが…私の時代は暗黙の了解で、売上0の日は自分達で購入しなきゃいけないと言うルールがあり結果、カードの支払い地獄となりました。

そして、プラスして彼氏が出来ても借金男に、DV男本当に男運の無さはピカイチでした…

 

 

そして30代…婚活の30代…借金が引き金となり婚約破棄…

40代…やっと人生が好転、マッチングアプリで知り合ったエリートをゲット、結婚へ向けて同棲、貯蓄始めました。

 

もっと早い段階でいろんな事に気付けていたら、今頃はもっと違ったかな?と思う日もありますが…

そんな私の面白い人生のあれこれ、経験からの知識など日々綴って行きたいと思います。

世間一般的には、負け組かも知れないけれど、そうとは言い切れないような楽しい経験もたくさんしてきましたし、それを選んだのは自分だと思って毎日を精一杯楽しく過ごしています。

でも、私はまだ結婚も出産も諦めてないです!笑

自分の経験をありのままに綴って行きますので、宜しくお願いします。