崖っぷちdiary

婚活。パパ活。闘病。崖っぷち40代独身女性の人生。

☆婚約解消☆3

家がようやく決まり、引っ越し日を決めました。すぐ引っ越ししたかったのですが、どうしても契約の関係上、一ヶ月後となってしまいました。

この一ヶ月どうしようと思いながら、家がないので仕方なくルームメイトみたいな関係で過ごしました。

いろいろ考えた結果、落ち込んだ日もありましたが、そんな時こそ辛くても、笑って過ごしてみせる!と思い這い上がる事にしました。

実際、親や友達、職場の人に話すのって本当辛かったですし、下手な同情とかされたくないなぁって思ってました。

みんな上手くいってるのに、何で私だけ??とも思いました…

でも、この現実が変わるわけではなく、ちゃんと受け入れる事にしたら、次第に気が楽になりました。

そして、気が向かなくても婚活しようと思いました!焦りもありましたし、何にせよ新しい出会いがあればこの辛さも弱まるかな?と思ってました。

そこで、いろいろ検索した結果、婚活アプリに登録しようと決意したのです。