崖っぷちdiary

婚活。パパ活。闘病。崖っぷち40代独身女性の人生。

アラフォー婚活マッチングアプリ攻略法★1

こんにちは、今日はアラフォーのマッチングアプリ攻略法について‼️

でも、絶対ではないです。人それぞれのやり方はあると思います。

そして、私は特別綺麗な訳でも、可愛い訳ではありません。じゃなかったらダイエットしたり、

綺麗になろうと努力してません。

でも、アプリではなぜか、いいねをたくさんもらえました。

それぞれのアプリの規模もありますが、登録初日で100以上は付いてました。

 

私が、アプリで気を付けていたことは先ずは写真です。

ほとんど盛ってません。お会いし少しでもマイナスになる事を避けたかったですし、無駄な労力を

使いたくなかったからです。

実際会って、写真と違うと思われながらご飯食べるのは、私が逆の立場だったらきついですから…

 

人の印象は3秒で決まると言われる通り、会った時が肝心です。

 

なので写真は、

☆自然な笑顔の写真

☆一緒にいたら楽しいと想像できる少しふざけた写真

☆友達と一緒に写っている

☆写真、上品そうな笑顔の写真、などいろいろなシュチュエーションで楽しそうなものにしました。

自撮りは1枚で、何枚かの写真でアップと全身がわかるも。

 

ふざけた写真は、自然の中で笑いながら踊っているような…男性が好きそうな写真で話題に出る事が

多かったです。

マッチングしてから、話題にもできるので人盛り上がり出来ますね(^o^)

是非、参考にしてみてください。