崖っぷちdiary

婚活。パパ活。闘病。崖っぷち40代独身女性の人生。

本当に崖っぷち! 健康面

お久しぶりです。
いろいろ、あったので、少しずつまた更新していきたいと思います。

パパ活もやってみたもののやはり、若い20代の子に比べると厳しいのが現状…
普通に考えて、大人な関係ありならまだ需要はあっても、食事のみでお金を下さいって40歳の私が言ってると考えたら、ちょっと笑ってしまう。
そんな中でも、10万以上は稼げたので良かったです☺️
でも、もう精神的にも需要的にも限界がきて、ここ3ヶ月は何もしてません。
一回会った方からも、本気で大人の関係無しとわかった途端に連絡こなくなりました😂
そんなのに頼らず、自力で稼いだ方が精神的にも肉体的にも楽な気がします。
なので、今は資格に向けてひたすら勉強してます。

ここ3ヶ月で、彼のご両親にも私の両親にも会い順調に進んできたのですが…
またもや、ここですんなり行く私ではなかった😱

体調もあまり良くないし、まいつきの生理も生理痛はあったものの毎月狂いなく順調に来てたのが10月に突然2回来て怖くなり、婦人科へ検査しにいきました。
そこでは、子宮頸癌や性病の検査、エコーで診てもらい、検査に異常はなかったものの、卵巣が腫れてる、そう言えば、2年前に系列のクリニック行った時も同じ事言われた事を思い出す。
3ヶ月後に来てくださいと💦もちろん、今回は前回の記録も残っていたため、来なきゃだめですよ!と念を押されて言われました。
がしかし、腫れていて2年前も腫れていて3ヶ月の経過観察でいいのか???
と思ってしまった私…なんとなく感じも良くなかったので、よしこれを機にいろいろ検査してもらおうと決意しました。もちろん違うところでね…

長くなりそうなので2へ続く…