崖っぷちdiary

婚活。パパ活。闘病。崖っぷち40代独身女性の人生。

★今の心境★

いつも読んでいただきありがとうございます😊
ついに緊急事態宣言出てしまいました。
皆さまも感染予防しっかりとして、感染しないように気をつけてくださいね!
私は1か月間、仕事が休業になってしまいました。
復帰したばかりなのに、こんな状況です。
給料は幸い保障してくれるみたいで、そんな会社に感謝です!
なので、ここ2か月間まともに働いておりません😱

タイミングが良いのか、悪いのか??

さて、ブログの話ですが初めは闘病記を書く為に始めたものではなく、婚活やパパ活など自分がリアルに体験したことを伝えたくて書いてました。
そして、やっと結婚か?と言う時に病気が見つかり良性だと思って手術したら良性と癌の間の境界悪性だった…そして、良性ならこのまま妊活へとなるところ更には、再手術が必要との事。
なかなか、境界悪性だった方のブログも少なめなので、もしも同じような方がいたら少しでも役に立てたら良いなと思いそのままを書いてみる事にしました。
なぜなら、私も物凄くいろいろと検索して、いろいろな方のブログを拝見させてもらったからです。

そして、そのいろいろな方のブログを見ることで、手術や検査などの心の準備ができたり、大丈夫なんだ!と元気も出ました✨

そして、今回こう言う状況になって周りの方々に支えられているんだ、そして必要とされているんだという事も改めて感じる事ができました。
でも、正直私も人間です。時には、同僚とかに大丈夫だよ!と軽々しく言われて心の中で、そんな軽々しく言わないでよ!
って思ったり、子供の話とかされて、イラッとしたり落ち込んだりする事もあります。
でも、そこで落ち込んだままではなく、ちゃんと這い上がり前を向いて行きたい。
本当に心から支えてくれる人を大切にして、崖っぷちの人生ではなく、しっかりした道を歩んで行きたい。そして、ちゃんと病気と向き合って行きたいと思っています。

はじめの頃とは全然違う、真面目な話ですみません。何かで落ち込んだ時、こんな人もいるんだなって思っていただけたら嬉しいです。
読んでいただきありがとうございます😊