崖っぷちdiary

婚活。パパ活。闘病。崖っぷち40代独身女性の人生。

★退院から術後検診まで★

いつも読んでいただきありがとうございます😊

退院してから、少しずつ家事などをはじめましたが、最初はスーパーへ買い物行くのもすぐに疲れてしまったり、クラクラしてましたが1週間くらいでだいぶ元に戻りました。
仕事復帰は、1日中立ち仕事で力仕事もある為、退院してから2週間休んでしまいました。
なので、家では彼も在宅ワークでずっと2人で家に居て、私は家事やったり勉強したりゴロゴロしてました。
コロナウイルスも怖いので逆に良かったのかもしれないですね。
仕事復帰の前日、術後検診へ…
病理の結果が気になり過ぎてあまり寝れず💦
病院へ行きました。
私が予想してたのは、病理検査へ出すねの言い方が気になったものの、結果大丈夫でした。
という事を心のどこかで描いてしまってました。
なぜかって、手術前もしかしたら稀に開いてとったら悪性だったって事もありますがほぼ良性だと思います。と言われていたから…

でも、結果は境界悪性…と言う診断でした…
やっぱり崖っぷちね😂