崖っぷちdiary

婚活。パパ活。闘病。崖っぷち40代独身女性の人生。

手術後2日目☆入院4日目☆

読んでくだりありがとうございます。

 

今日は、ようやく点滴が外れる日です。早く自由になりたくてうずうずしてました。

とはいえ夜までは、点滴が続きます。

体はだいぶ楽になりましたが、少し怠くて寝たり起きたりを繰り返しました。

読書しよう思い本を持って行きましたが、痔の手術の時と違い読む気になれず、iPadで動画見たりボーッとして

1日が過ぎました。

夜になり点滴も外れ、5日目もだいぶ楽に過ごし翌日退院の許可が出ました。

次は、23日で決まったので、23日から仕事復帰しようと思ってたので、すぐに会社へ連絡してその翌日からにしてもらいました。

これで、ここからは解放だ!やっと家で寝れると思うと嬉しくてたまりませんでした。

入院6日目に退院となりました。

帰りは彼が迎えに来てくれましたが、歩いて帰るほど体力は無く、タクシーで帰りました。

何も言わないけど、心配してくれる優しい彼、退院祝いとは言いませんが、家に高価な蟹がありました。

彼の優しさをしみじみと感じました。

傷は、たまに痛みますが全然苦ではない程度の痛みで、変化と言えば体力が無くなってるくらいでした。

少し無理をすると、すぐに眠くなりましたが仕事復帰を早めようか迷うくらい元気でした。

でも、新型コロナウイルスも怖いので、無理をしない事にしました。

後は、病理検査の結果待ちです。

良性でありますように。